好かれましょう | 収入が低い人は必見!高収入を実現できる求人を紹介します

好かれましょう

くつろいでいる男性

ホストとして稼ぎまくるためには、とにかく女性のことを理解する必要があります。
そもそもホストはキャバクラと同じようなお店なので、常に女性と会話によるコミュニケーションをすることになるわけです。
ホストでもお客さんから指名される状態を作る必要がありますので、指名されるホストになるためのアドバイスをこれからしていきましょう。

まずホストとして稼ぐためには、もちろんトーク力がとても重要になってきます。
トーク力次第で女性の心をつかむことができるようになるので、絶対にトーク力は磨いておかなければいけません。
よくホストはイケメンじゃないと儲からないということを聞いたことがあるかもしれませんが、イケメンかどうかよりもまずはトーク力です。
どんなにあなたがイケメンだったとしても、トーク力に乏しい場合はそこまで人気は出ないでしょう。
喋れないイケメンよりも、楽しく喋ることができるブサイクなホストの方が極端な話、間違いなく好かれやすいです。

ただトーク力といわれても抽象的過ぎて難しいと感じてしまうでしょう。
基本は常に相手の立場になった上で会話を繰り広げることが大事です。
つまり自分の話をすることは極力避けることが重要になります。
もちろんお客さんから振られたときはそこから話を広げてもいいですが、自分発信で自分の話はしないようにしましょう。
そして女性は感情的に物事を考え行動する傾向にあるので、具体性のない会話をする人が多いです。
しかし男性はそこで理屈っぽく会話してしまう傾向にあるので、理屈では返さないようにしましょう。
あまり理屈っぽくなると、女性はつまらないと思ってしまう可能性があります。